2023年5月2日 森脇賢さんの 中部・北陸ビル 別荘にて経営勉強会、2日目に参加をしています。

2023年5月2日 森脇賢さんの 中部・北陸ビルにて、経営勉強会の2日目です。

13時前から また、現地で集まりました。

京都と大宮にも出やすい場所です。車の場合は静岡市にも出やすい場所です。

先程は、賢さん おすすめの道の駅に行って来ました。

お考えやアイディアの出しかたにもセオリーがあることも分かりました。

また、森脇賢さんの「知略と生き様」は、勉強になります。

私も見習いまして、2015年から年間で1億は達成してきております。

今年中に、またこの場所で集まります。

ご参加の希望をされるかたは、私か 賢さんにご連絡を下さい。

森脇賢さんにはFacebookでご連絡をして下さい。