2023年5月2日 森脇賢さんの新たな 中部・北陸・第2ビルで 経営・勉強会・懇親会をしています。

2023年5月2日 森脇賢さんの新たな 中部・北陸・第2ビルで経営・勉強会

懇親会をしています。

森脇賢さんがますますご発展で 私たちも うれしく思います。

こちらの場所は 京都駅、大宮駅から2時間程度で来られます。

車の場合 静岡市方面からのアクセスも良いです。

皆様も 遊びに行ってあげて下さい。

今回の経営・勉強会の参加者は12人です。3階で6人がけのテーブルを2つ、

ならべたかたちで懇親会をしています。今年中にもう1回、開催をすることに致しました。その時は、18名くらいで6人がけのテーブルを3つで行いたいと話し合っています。懇親会ですので、皆、お酒の勢いもかりまして、それぞれの分野で、「世界一」を目指すつもりになりました。

酒を飲んでも、お互いに話しは聞くようにしています。