2020年8月1日19時~21時、森脇賢さんにリモートコンサルティングをしていただきました。

最近の景気もあり、森脇賢さんに再度、アドバイスをいただくことになりました。

オンラインでベージュのジャケットでネクタイを着けられていました。

オンライン会議、リモートコンサルティングでも、必ず着替えてのぞむとおっしゃいました。

医療 × 問題を破壊するイノベーション をつくることが望まれているという話しも

出ました。

 

この問題を破壊するイノベーションは、完全な100%の完全でも良い可能性が

ある

 

とおっしゃいました。

 

賢さんのその言葉を聞いた時にはそのように思いました。