2023年4月19日 大宮駅前にて 森脇賢さんにお会いしました。中部、北陸 第二別荘からお越しになりました。

2023年4月19日 大宮駅前にて 森脇賢さんにお会いいただきました。

中部 北陸 第二別荘からお越しになる時には 大宮で大丈夫とおっしゃっていただきました。2時間程度で来られるようです。また 関西方面にも出やすいと言われていました。さすがです

私も森脇賢さんにお世話になり 2015年から7年間 決算にて 1億近い黒字にさせていただきました。森脇賢さんは偉大なかたです。

見習っております。

また 別荘にも遊びに行くお約束を致しました。

森脇賢さんが ますますご発展をされていて すごくうれしい気持ちになりました。