2023年4月30日 森脇賢さんの第二別荘を訪問しました。

大宮から新幹線に乗り、森脇賢さんの第二別荘を訪問しました。

経営のご相談もあり、連休を利用させていただきました。

大きな駅の近くの森脇賢さんの新たなビルにお祝いを持参して寄りました。

大きな駅にも比較的近く、大宮、東京にも2時間程度で行けまして関西にも出やすく、良い場所だと思いました。

相変わらずのお上手な手料理をごちそうになりました。

2015年以来、7年間 毎年、1億近くの売り上げを上げていらっしゃいまして、

そのあたりのこともお聞きしました。

経営コンサルタントも大変に勉強になりました。

森脇賢さんは ますますご発展をされています。